top of page

【モニター(試験ユーザー)募集のご案内(募集は終了しました)】

更新日:2020年8月21日

当社は『顔認証付き』来店履歴等カメラシステムを開発しました。20年以上前から構想していた仕組みがやっと実現しました。今ではすっかり新しさのない仕組みですが。。。そこは別の何かでカバーして普及を目指します。

当システムのモニター(試験ユーザー)を募集しましたところ応募定数に達し募集を終了しました。



当システムは店舗等に設置したカメラから画像を取得し、サーバー上で保管・顔認証するものです。

防犯、来店履歴確認など、店舗・オフィス・施設オーナーやスタッフ、店舗等利用のお客様の安全確保を目的として開発しました。いずれはマーケティングにも応用していく構想としています。

試験運用をすすめ、事業者にとって、よりよいシステムに改良してまいります。



次回モニター募集時期は未定ですが、当システムの需要調査も兼ね、モニター利用を希望する事業者さんからのエントリーを受け付けています。


※モニター利用をお約束するものではありません

※エントリー後の連絡等の対応をお約束するものでもありません

※上記をふまえご理解の上エントリーをお願いいたします



シンプルシステム株式会社 代表取締役 伊藤勝彦(中小企業診断士、情報処理技術者)

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page